嗚呼、無惨。仮想通貨QASHトークン遂に一桁台に突入!

予想通り、仮想通貨QASHトークンは暴落の一途を辿っています。Liquid(リキッド)代表の栢森さん、貴方が法令遵守のICOと気合いを入れて、2017年末に売り出したQASHはとんでもない大暴落を見せていますが、知っていますか。

今日、1/22の19:08で9.14円/QASHになっています。私の平均取得価格は恐らく90円台でしょう。資産が単純に10分の1になっています。こんなことは株式でも為替でも起こりえません。

あれほど大問題になった1/3のフラッシュ・クラッシュでも約5円の暴落です。本来、QASHのあり得ない大暴落の方が記事になってもいいはずなのですが、被害者が少ないのでヤフーニュースなど、主力のメディアがニュースとして取り上げてくれないし、いくら詐欺ではないかと吠えたところで、大衆は、そんな訳の分からない儲け話に乗ったアンタが愚かなんだよと言われるでしょう。

ただ、主催者である張本人のLiquid(リキッド)代表の栢森さんは、そそのかされて、買ったアンタが馬鹿なんだよとは絶対言えないはずです。

これは、詐欺に近い暴落です。来月は5円を割りますか。最近はQASHのニュース全くありません。Liquid(リキッド)だけが儲けているなら、私達は許せません。Liquid(リキッド)代表の栢森さん、どうかどうか、損失補填を考えてください。

SINの投資ブログ(勝つも負けるも時の運)のトップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34167006

嗚呼、無惨。仮想通貨QASHトークン遂に一桁台に突入!を参照しているブログ:

コメント