仮想通貨なら安心の取引所

ビットコインFX先物

最新情報をチェック!

  •  
     

総合力で選ぶ株取引

IPOランキング他

ネットで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

メッセージを送る

« 仮想通貨ビットコイン60,000円を高速で突破! | メイン | 仮想通貨ビットコインは60,000円超えで余裕! »

ビットコインFX先物取引はビットバンクだけ!

日本初BTC FX先物登場!
最大レバレッジ20倍・追証なし・現物手数料無料はビットバンク
仮想通貨ビットコイン取引所ビットバンクトレード
ビットコイン先物取引が出来るのはビットバンクだけ(bitcoinFX)!

BTCFX0624が急騰しています。
-----------------------------------------
BTCFX0603: 現在価格$577.03 変動$+5.22 (0.91%)
BTCFX0610: 現在価格$578.21 変動$+5.02 (0.88%)
BTCFX0624: 現在価格$585.48 変動$+5.82 (1.00%)
-----------------------------------------
※ 2016-05-29 11:39:02 現在

ビットバンクトレードの特長
 1. ビットコイン先物取引は最大レバレッジ20倍
 2. 一年中、土日祝祭日もほぼ24時間365日取引可
 3. 業界初!国内唯一追証なし、少額取引約1,500円〜
 4. 最短2分!メルアド、電話番号登録だけで取引可能
 5. ビットバンクトレードはスマートフォンにも対応

ビットコインFX先物攻略

ビットコイントレードの口座開設は無料です。最短即日で取引を開始できます。
当ページから登録すれば6ヶ月間BTCFXの取引手数料が通常の20%割引

ビットバンクFX

STEP 1 登録
 メルアドの認証と、スマホのSMS認証の2ステップで簡単に登録できます。

STEP 2 入金
 ビットコイン入金や、5万円までの銀行振込入金なら本人確認は不要です。
 ビットコイン入金なら24時間365日、最短10分でご自身の口座に反映されます。

STEP 3 取引
 ビットコインをお持ちでない方は、まず現物取引からビットコインを購入します。
 ビットコインを既にお持ちの方は、口座振替の後すぐにBTC FXを始められます。

BtcfxビットコインFX先物攻略

thunderどうやったら利益がでるの?

ビットコインFX先物攻略

ビットコイン仮想通貨というと難しく感じますが、現物株式やFXのトレードと違いはほとんどありません。

flair一年中、土日にも取引可

ビットコインだから、一年中いつでもどこでも市場が開場しています。
土日はもちろん、大晦日も正月も休まず稼働しています。

flair国内唯一、追証なしを実現

CGF(キャピタルゲインフィー)制度を導入したことで、追証なしを実現しています。
ご自身の資産がマイナスになることは決してありません。

flair機能的なチャート

プロのトレーダーの利用に耐えうる機能的なチャートを用意しています。
15種以上のテクニカル指標をサポートしています。

ビットコイントレードの口座開設は無料です。最短即日で取引を開始できます。
当ページから登録すれば6ヶ月間BTCFXの取引手数料が通常の20%割引

ビットバンクFX

note24時間365日、土日にもトレードができます

ビットコインFX先物攻略

ビットコインは、トレーダーの切なる願いを叶えてくれます。
入金も、出金も、トレードも、24時間365日、いつでもどこでも可能です。
このことが意味するのは、一年を通してのトレード時間が1.5倍(365営業日÷250営業日)ほどあるということです。
もちろん、ビットバンクトレードはスマホにも対応しています。(※入出金はビットコインで行った場合のみ、最短15分で反映)

note先物だから、売りからも入れます

ビットコインFX先物攻略

ビットバンクトレードは、国内で唯一ビットコインの先物取引「BTC FX™」を提供しています。
普通の先物と違う点は、ビットコインを原資産に、ビットコインで差額を受け取れることです。
期限は今週・来週・四半期の3種類で、もちろん、ロングもショートも自由自在なので、先物だからといって難しいことはありません。
期近の商品は期限に注意する必要がありますが、四半期なら最大で3ヶ月ポジションを持ち続けることが出来ます。

noteCGF制度で追証なしを実現

ビットコインFX先物攻略

株の信用取引でも、外国為替証拠金取引でも追証があるのがこれまでのスタンダードでした。
しかし、ビットバンクトレードではご自身の勝ち分から0.1%のキャピタルゲイン手数料(CGF)を徴収することで、流動性の枯渇や不足の事態に対処し追証をなくすことに成功しました。
これは、トレーダーにとって不測の事態への備えであり、他の金融取引では見られないビットバンクトレードだけの特徴です。

noteチャート分析に充分使える機能的なチャート

ビットコインFX先物攻略

チャート機能は、トレーディングの要です。
ビットコインだからといって「見れればいい」だけのチャートではなく、プロのトレードに耐えうる機能的なチャートが無償提供されています。
移動平均線やボリンジャーバンドはもちろんのこと、一目均衡表やMACD、RSI、フィボナッチ・リトレースメントなど豊富なインジケーターが使えます。

flairユーザーの声 ビットバンクトレードを選んだポイントや感想

T.Hさん (38歳) 選んだポイント

下げ相場時のショートヘッジができる取引所、という事でbitbankTRADEを使い始めました。
顧客コインの分別管理やセキュリティ面の対策も良いとも聞きました。使ってみて良い点だと思ったのは、取引のインターフェイスが軽くて使いやすく、スマホ対応もしているところ。
OK COINとのシステム連携で板も厚いので、「買いたい時に変えない」「売りたい時に売れない」という事が無いのが良いと思います。
他の取引所だと板が薄くて困ることが多かったので。

感想

ビットコイン相場は材料よりもチャートに沿って動くことが多いので、ある程度トレード慣れした人にはやりやすいと思います。
ログイン後のお知らせ覧で読めるBTCNでお馴染み・独眼流の手口情報とコメントも、エントリーポイントの参考になります。
ビットコインは下げ相場はトコトン下げ、上げ相場はトコトン上げることが多いので、トレンドへの逆張りは禁物なので注意です。

K.Iさん (37歳) 選んだポイント

他社にはない先物の取引が魅力です。
差金決済ができるので資金効率よく運用できます。

感想

さらに多様な商品が増えるとうれしいです。

flairビットバンクトレードとは

ビットコインと日本円、USドルなどのいわゆる法定通貨の交換は、一般的には「取引所」と呼ばれる事業者を通じて行われますが、現在、日本に存在する取引所は、ビットコインの利用者が少ないこともあり、流動性(取引高)が少なく、「買いたい時買えない」「売りたい時に売れない」「まとまった量の売買ができない」「価格が不透明」などの課題や、先物などのデリバティブ商品取引も限定的なことから、価格下落時のヘッジ取引なども行いにくいというのが現状です。

ビットバンクトレードは、ビットバンクbitbank)がお客様と世界最大のビットコイン取引所を運営するOKCoinとの間を取り次ぐことにより、世界最大規模の取引流動性の提供と、国内初のビットコインに係る証拠BTC取引を可能にしたビットコインのトレードを本格的に行いたい方向けのサービスです。

またセキュリティに関しても、資産の安全性を最大限考慮し、考えうる最高の対策を実施しています。

ビットコイントレードの口座開設は無料です。最短即日で取引を開始できます。
当ページから登録すれば6ヶ月間BTCFXの取引手数料が通常の20%割引

ビットバンクFX

dangerビットバンクトレードの「リスクの理解」をお読みいただき、商品内容・リスク等をご理解いただいた上で、ご自身の責任と判断にて取引されますようお願いします。

IPO投資/新規公開株初値予想IPO・新規公開株ランキングで検索!happy01

新規公開株IPOと仮想通貨ビットコインFXで稼ぐブログのトップページはこちら

豊富なIPOと充実の投資情報

アクセスランキング

お薦めのネット証券

免責とお知らせ

  • 当サイトの相場見通し等は作成時に於ける個人的な見解であり正確性を保証するものではありません。最終的な投資判断はご自身の責任において行ってください。取引により生じた如何なる損失もサイト管理者は一切の責任を負いません。
    bitcoinFX取引は、取引商品の原資産である価値記録等の価格等の変動により損失が生ずることがあります。多額の利益が得られることもある反面、損失の額が差し入れた証拠金の額を上回る可能性もある取引です。