新しい投資のカタチ

  • 少額1万円からの投資!
    ラッキーバンク
    初心者向けの少額投資で運用利回りは6~10%強とトップクラス!全案件が不動産担保付きの好利回りな不動産投資です。取引手数料や口座管理費は無料です。

仮想通貨なら安心の取引所

ビットコインFX先物

最新情報をチェック!

  •  
     

総合力で選ぶ株取引

株価指数・外国株等

IPOランキング他

ネットで検索

  • Google

    Web全体を検索
    サイト内を検索

メッセージを送る

« 予想通り!IPOシルバーエッグ・テクノロジー初値つかず! | メイン | IPOシルバーエッグ・テクノロジー初値売りに後悔なしといえば嘘になる! »

IPOシルバーエッグ・テクノロジー初値売りに後悔なし!

IPO2日目シルバーエッグ・テクノロジーを初値で成売りしました。初値は9:49に2622円でつきました。その後は、5分足らずの9:55に3125円でS高となり、本日は終了しています。公募価格は900円なので、17万2200円の儲けとなりました。欲はかかず、これで良しとします。明日更に高値を追っても売りに後悔なしです。さあ、次に頭を切り替え頑張ります!本来IPOも結果は分からず、利益確定してなんぼの世界です。

さて、IPO新規公開株)の主幹事・幹事がトップクラスのネット系大手証券会社といえばマネックス証券です。

マネックス証券では完全抽選配分100%の設定で、IPO抽選の方法は、完全な平等抽選です。「資金の多少は一切関係のない少額投資家に嬉しい設定」です。happy01

IPO投資

"証券会社によっては、資産の多い方や、過去にIPOに申し込んだ回数が多い方ほど当選しやすくなっていますが、マネックス証券なら、申込数や過去の取引実績、資産状況などに関係なく、申込みされたすべての方に平等に当選の可能性があります!"

同一資金からの重複申込みは、他の証券会社と同様、IPOのBB(抽選)参加申込み時に自動的に資金が拘束されてしまうため出来ません。

証券会社によって夫々特徴はありますが、IPO投資でマネックス証券の最大のお勧めポイントは、「資金量に対する優遇が一切無い」ことです。少額投資家にとっては嬉しい設定ですね。happy01

年間のIPO幹事が非常に多いことや平等抽選のルールから、少額投資家は是非とも口座開設しておきたいネット証券です。更に、マネックス証券では子供口座でもIPO参加が可能です。

flairIPO新規公開株)申込時資金無でもIPO当選可能なネット証券はこちら!

さて、IPO投資/新規公開株初値予想IPO・新規公開株ランキングで検索!happy01

new新規公開株IPOブックビルディング・スケジュールこちら!

新規公開株IPOと仮想通貨ビットコインFXで稼ぐブログのトップページはこちら

IPO投資は、過去の実績より8割強で儲かる結果がでています。初値が期待できるIPO銘柄に全力で挑むことは勿論のことですが、IPO当選の確率を高めるためにはIPOに強い有力証券で口座開設しておくことがIPO投資で結果を残すための事前準備となります!あと最後の裏技として、IPO当選確率を確実にUPさせるには家族の協力(家族口座)も必要です。IPO抽選の回数が増えるため単純に当選確率がUPします(IPOの当確UPに向けては可能な限り証券会社と口座開設しておくことが重要です)。IPO投資で絶対外せない大手証券はココ!

noteIPO投資参戦できる有力ネット証券はこちら!

新規公開株IPOと仮想通貨ビットコインFXで稼ぐブログのトップページはこちら

豊富なIPOと充実の投資情報

アクセスランキング

お薦めのネット証券

免責とお知らせ

  • 当サイトの相場見通し等は作成時に於ける個人的な見解であり正確性を保証するものではありません。最終的な投資判断はご自身の責任において行ってください。取引により生じた如何なる損失もサイト管理者は一切の責任を負いません。
    bitcoinFX取引は、取引商品の原資産である価値記録等の価格等の変動により損失が生ずることがあります。多額の利益が得られることもある反面、損失の額が差し入れた証拠金の額を上回る可能性もある取引です。