2019年2月23日 (土)

テーマで選ぶ簡単投資は10社で構成されたテーマに投資!

FOLIOフォリオ)は「VR」や「京都」など、多彩なテーマを選んで投資ができるオンライン証券です。
10社で構成されたテーマに10万円程度から投資ができます。
2018年12月時点で、全80種以上のテーマに投資可能です。
FOLIOフォリオ)の特徴は、以下の6つです。

1.企業ではなく「テーマ」で選ぶ
2.有望企業10社にリスクを分散
3.分散投資を10万円から
4.運用中のサポートも充実
5.資産運用のための美しいデザイン
6.業界最低水準の手数料

flair好き」「応援したい」に10万円から投資しよう。詳細はこちら⏬

FOLIO

FOLIOフォリオ)の「おまかせ投資」
FOLIOフォリオ)のロボアドバイザーおまかせ投資」は、プロフェッショナルな資産運用をすべて自動でおこなえるサービスです。
ノーベル賞を受賞した「現代ポートフォリオ理論」に、FOLIOフォリオ)が改良を加えたアルゴリズムで運用します。

「おまかせ投資」では、時間と手間のかかる資産運用をあなたの代わりにロボたちがすべて自動で行います。
今まで投資を経験したことがない人でも、プロレベルの分散投資を簡単に実現できるようになりました。
いくつかの質問にお答えいただくことで、ライフステージや金銭的余力に応じた投資家一人ひとりに合わせた運用プランを提案してくれます。

一般的に資産運用を行う場合は、「資産運用の計画 → 金融商品の選定 → 商品の購入 → モニタリング → メンテナンス……」など、たくさんの手間と時間がかかります。

FOLIOフォリオ)の「おまかせ投資」は、10秒で終わる資産運用プランの診断を行うだけで、ご自身に最適な商品が提案されそのまますぐに運用を始められます。
運用中の資産は自動で最適なカタチに調整されるので、一度運用を開始したら何もすることはありません。将来のためのお金を育てながら、自由になった時間を自分らしく過ごすことができます。

■運営会社「株式会社FOLIO」について
2018年1月に70億円の大型資金調達に成功し、これまでで91億円の資金調達をしています。
10月にはLINEと提携し「LINEスマート投資」をリリースし、11月には新サービスのロボアドバイザー「FOLIOおまかせ投資」をリリース。
「テーマ投資」という独自のサービスを持ちながら、今注目されているロボアドバイザーへも展開することから今後の金融業界に大きな影響を与える可能性が高いです。

■お勧めしたい対象者について
投資初心者(興味あり):興味はあるが難しくてどうやっていいかわからない、資金がない等、投資ライト層(休眠、リテラシー低):以前やっていたが失敗した、なんとなくやっているがよくわからない。

FOLIOフォリオ)の他社優位性
vsネット証券 → 10万円から「株」に投資ができる、わかりやすい「テーマ」で選べます。
vsロボアドバイザー → 選べる(おまかせしすぎない)、投資対象の透明性(投資先の企業が分かります)。また、FOLIOフォリオ)でもロボアドバイザーFOLIOおまかせ投資」が利用可能です。 

flair好き」「応援したい」に10万円から投資しよう。詳細はこちら⏬

FOLIO

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171050

テーマで選ぶ簡単投資は10社で構成されたテーマに投資!を参照しているブログ:

コメント