2019年2月25日 (月)

IPO投資 2/26~から始まるBBで狙い目はここしかない!

明日、2/26からIPOのBB申込期間に入る銘柄が3つあります。7057のエヌ・シー・エヌ JQSと4434のサーバーワークス 東証Mと4432のウイングアーク1st 東証未の3銘柄ですが、初値が爆騰必至IPOは、4434のサーバーワークスで文句なしでしょう。

サーバーワークスは、3/13が上場日ですが、最近見ていない上場初日に初値付かずとなりそうな銘柄です。あとの2銘柄は枯れ葉も山の賑わいとなる冴えないIPO初日を迎えるものと思われます。ということで、サーバーワークスは全力で申し込みます。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社!

一方、明日2/26上場のIPO銘柄、4429のリックソフト 東証Mは先般、大和証券で「補欠当選」となり、結果的には、予想通り「当選ならず」になってしまいましたが、こちらもA級の銘柄であり、通常は、かすりもせず「選外」になることが多い中、IPO当選の運気は上がってきているように感じます。

足元ではドル円が膠着、日経株はぱっとしない状況が続いています。私の保有銘柄も大人しく推移しています。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする訳とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171049

IPO投資 2/26~から始まるBBで狙い目はここしかない!を参照しているブログ:

コメント