2019年2月24日 (日)

新規公開株IPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!

新規公開株IPO投資をするなら、創業90年以上の伝統を誇る岡三証券グループの「岡三オンライン証券」がお勧めです。岡三オンライン証券はメディアへの露出が少ないため、意外と知られていませんが、他社比較でIPO申込時に於ける優位性のあるネット証券です。また、新規公開株IPOの配分量は「100%抽選配分」をしています。

  1. 入金不要でIPOの申込みが可能!(複数社へ申し込む時に有利)shine
  2. 申込時資金不要でIPO当選可能!(少額投資家に嬉しい仕様)shine
  3. IPOは2013年から開始という穴場!(口座数が少なく当選しやすい)shine

flair新規公開株IPO狙いでは穴場岡三オンライン証券はこちら⏬

岡三オンライン証券

最大のお勧めポイントは、IPOBB(抽選)申込み時に入金が不要であることです。IPOで、全力で申し込む時には必ず重宝する証券会社となるはずです。岡三オンライン証券では、「当選」または「補欠当選」した場合に、発行価格(募集・売出し価格)決定日の15時までに買付余力分の入金をすればOKです。

BB(抽選)申込み時に入金が不要」ということは、「同一資金からの重複申込み」が可能になるというメリットもあります。岡三オンライン証券の口座件数はまだまだ少なく、新規公開株IPO当選確率UPの一助になるかと思います。happy01 そしてなにより、株式投資で本当に必要なものは「情報力」。岡三オンライン証券は「情報力」にも定評があります!

また、岡三オンライン証券は、IPOの取扱数に対し口座数が少なくIPO狙いでは穴場的存在のネット証券(抽選時のライバルが少なく相対的に当選確率UP)となります!happy01

更に、岡三オンライン証券の99円~という業界最低水準の手数料は、少額投資家でも手数料を気にすることなくトレードが可能です。IPO参戦のみならず、通常の株式投資に於いても収益に差が出ること間違いなしです!

そして今なら、新規で証券総合取引口座を開設された方を対象に、日本株式取引手数料 最大3カ月全額キャッシュバックキャンペーンを実施中です。

flair新規公開株IPO狙いでは穴場岡三オンライン証券はこちら⏬

岡三オンライン証券

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34170553

新規公開株IPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!を参照しているブログ:

コメント