2019年2月27日 (水)

株価低迷、大人しすぎる動きにイライラ!

今日の日経株は少しは上がったみたいですが、私の保有する銘柄はぱっとしません。昨日よりは若干上がりましたが、含み益と言える金額でもないです。

しばらく様子見ですが、コロプラシステムリサーチは下げそうな予感がします。旭化成シグマクシスは、まだまだ上昇余地あるかと期待しています。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

IPO投資

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。利益確定は当分先の予定です。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする訳とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171048

株価低迷、大人しすぎる動きにイライラ!を参照しているブログ:

コメント