2019年2月28日 (木)

日経株後場に急落、上げは少なく下げは大きい!

日経株が上がっても自らが保有する銘柄が上がらなければ全くうれしくありません。また今日のように日経株が大きく下がる日は、必ずと言っていいくらい保有銘柄が全て下がります。この法則はなんと言うのでしょうか。麻雀では「切る来る」の法則で後悔してしまいますが、きっと、買い方が下手だということでしょう。今日は、日経株が大きく下がったので仕方ないと諦めます。

また、予想は当たらないですね。昨日、旭化成シグマクシスは、まだまだ上昇余地あるかと期待していましたが、日経平均が大きく下がる中、前日値から値を崩しました。最近は、一喜一憂の日々ですが、株式投資は一旦買えば、1ヶ月ほどレートをチェックしない方が精神的にもいいのかもしれませんね。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

IPO投資

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする訳とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171047

日経株後場に急落、上げは少なく下げは大きい!を参照しているブログ:

コメント