2019年3月20日 (水)

もうあきませんわ~、(3626)TISにはやられた!早めに損切りするしかないだろう!

もうあきません。高値掴みしたと認めざるをえません。(3626)TISボロ株でした。もはや傷が浅い内に早めに損切りするしかありません。

ボロ株の典型例は、日経株が上がると時にも下がり、下がる時には大暴落する株です。(3626)TISが、それに似た動きをしています。購入からまだ3日目ですが、連続して下げており、もう損切るしかありません。素直に負けを認めます。未練もなにもないです。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

一方、今日は、グーグルSTADIA)が、ゲーム市場に本格参入するというニュースで、ソニーや任天堂株が大きく下げる中、(3668)コロプラ孤軍奮闘しました。この銘柄は、昨年10月頃から長く保有しています。年末には結構な含み益がありましたが、今となっては、もう短期間に買値まで戻ることは皆無でしょう。700円を超えたら、これも損切りしたいと思います。あと、(6088)シグマクシスは昨日の急騰劇の影響も有り、今日はやや値を落としてクローズしています。こんなものでしょう。(6088)シグマクシスには大いに期待しています。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34173259

もうあきませんわ~、(3626)TISにはやられた!早めに損切りするしかないだろう!を参照しているブログ:

コメント