2019年3月22日 (金)

IPOは予想通りの落選、銘柄投資は現在ポジション調整中!

今朝は、IPOの申込をしていた(4438)WELBYの抽選結果が届きました。予想通りの落選でした。2月にはA級IPOの(4429)リックソフトで「補欠当選」となった経緯があり、密かな期待はありましたが、まあ、こんなものです。

さて、個別保有銘柄は、現在ポジションの整理を行っています。一昨日の記事に書きました通り、期待外れであった(3626)TISを今日のザラ場でいち早く損切りしました。まあ、この株はどんと落ちそうな気がしますから、近い将来、英断であったと言える時が早晩くるでしょう。

shineでは、何故勇んであの時、買ったのか、少々情けない思いはありますが、投資では結果に対し、後悔をしない、反省もしない、とにかく過去は振り返らない、これが株式投資で成功する秘訣かと思います。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在、長期で保有中の(3668)コロプラと(6088)シグマクシスの2銘柄になりました。3月は中旬以降、損切りが目立つようになりました。そろそろ、反転したい思います。週末は上がるであろう銘柄を見つけ出したいと思います。

(3994)マネーフォワードは、以前から上がる株だと思っていたのですが、悔しいくらい、連日急上昇中です。今から買うと高値掴みになるかなと指をくわえて見ていましたが、勢い衰えずです。買うか否か迷います…。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34173546

IPOは予想通りの落選、銘柄投資は現在ポジション調整中!を参照しているブログ:

コメント