2019年3月 7日 (木)

株価変動に一喜一憂する日々が続く!

昨日、みずほフィナンシャルグループの6,800億円に上る巨額損失を計上するニュースに今日は大暴落するかと思いましたが、内5,000億円の固定資産の除却損は投資家に悪材料出尽くしによる好材料となったのか、みずほの株価は日経株が大きく下がるなか、寧ろ堅調に推移しました。

私の保有する銘柄の方が大暴落しました。みずほ株の保有者は短期的なキャピタルゲインを目的とした投資家ではないということでしょう。配当金が変わらないのなら、ホールドといった考えなのでしょう。

heart02現時点の保有銘柄と本日終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

heart02株取引全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

今日は全敗です。昨日の含み益を一気に吐き出し、更に(*_*) マイッタとなりました。東証1銘柄の(36680)コロプラの下落が止まらず、(60880)シグマクシスは地味に好調でしたが、今日は大きな反動、調整となりました。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を意識し、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171876

株価変動に一喜一憂する日々が続く!を参照しているブログ:

コメント