2019年3月21日 (木)

ドル円急落、明日の株式市場が怖い!ただ、仮想通貨への影響は今のところ出ていない!

これは、まずいことになりそうです。日本時間の今朝未明、米連邦準備理事会(FRB)が、19年は利上げゼロを決め、量的引き締めも9月に終了すると声明を発しました。これにより、ドル円は110円台のミドルまで約1円強、一気に値を下げました。今後の利上げ見通しが予想外となり、為替市場は大きく反応しました。

これまで、ドル円は112円をピークに111円台のミドルで膠着した状態が続いていましたが、この報道を受けて一気に急落し、111円のサポートラインから底抜けしました。109円台突入も十分ありそうなチャートになってきました。ヤバいですね…!112円で売っておけばよかったです。まさに後悔先に立たずです。

さて、円高となれば、日経株は株安が連想されます。再び、日経株がというよりも私が試練に晒されそうです。本来、利上げゼロは株価には良い材料のはずですが、ニューヨークダウが▲141ドルも下落しており、日経株は更に下がることが予想されます。ただ、今日は東京市場が祭日で休場のため、まだ救いです。今晩のニューヨークで好材料が出れば、日経株への影響も限定的となりますが、期待は薄そうです。

私が保有するボロ株の(3626)TISは、昨日、損切りを決断したばかりですが、最悪のタイミングとなりました。実行するかどうか、明日のザラ場で再検討します。

一方、仮想通貨への影響は今のところ出ていません。3月に入り、仮想通貨は全般的に上昇トレンドになっています。ただ、足元では一段上げた水準でレンジ相場にて推移しています。

heart02現在保有する仮想通貨の総資産(評価額)はこちら!

左:bitFlyer(ビットフライヤー)と、右:Liquid(リキッド)⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、翌2018年は不正ハッキング事件が多発する仮想通貨ショックの年となりました。2019年は仮想通貨復活元年として、大いに盛り上がることを期待します。

heart02さて、Liquidリキッド)でしか買えないQASHトークンLiquid Coinにブランドを変更します。難しいことは抜きにして価格さえ上がれば、それでよしです!

flair仮想通貨取引所は信託保全制度がないため、取引所選びは慎重に!
flair仮想通貨取引するなら金融庁登録済みの取引所がお勧めです。
bitbank(ビットバンク)ビットバンク
Liquid(リキッド)
GMOコイン

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34173304

ドル円急落、明日の株式市場が怖い!ただ、仮想通貨への影響は今のところ出ていない!を参照しているブログ:

コメント