2019年3月10日 (日)

暗号資産はようやく底打ちした感があります!

18年夏以降、暗号資産大暴落一色となっていましたが、ようやく底を打った感があります。これまでの度重なるハッキングによる不正流出事件や金融庁からの相次ぐ業務改善命令など、暗号資産事業者は、世間からも非常に厳しい目で見られていましたが、各社の改善努力、セキュリティー強化の対策等々によって、ようやく、信認を取り戻しつつあります。暗号資産の価格自体も緩やかに上昇しており、暗号資産市場は底を打った感があります。

ただ今後も、暗号資産への過度の期待はしてはいけませんが、長期保有前提なら今が買場なのかもしれません。ブームはいつか繰り返されます。また再び、暗号資産熱狂的な注目が集まるかもしれません。

暗号資産投資では、日々一喜一憂することなく、週単位くらいで推移を見ていきたいと思います。

heart02現在保有する暗号資産の総資産(評価額)はこちら!

bitFlyer(ビットフライヤー)⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

Liquid(リキッド)⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart02さて、Liquidリキッド)でしか買えないQASHトークンLiquid Coinにブランドを変更します。難しいことは抜きにして価格さえ上がれば、それでよしです!

flair暗号資産取引所は信託保全制度がないため、取引所選びは慎重に!
flair暗号資産取引をするなら金融庁登録済みの取引所がお勧めです。
bitbank(ビットバンク)ビットバンク
Liquid(リキッド)
GMOコイン

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34172108

暗号資産はようやく底打ちした感があります!を参照しているブログ:

コメント