2019年3月28日 (木)

日経株が絶不調となるも一気呵成に上がる株もあり!

今日の日経平均株は絶不調となりました。344円下げて、今にも21,000円を割り込みそうです。円高にもなっており、嫌な予感もします。ただ、悔しいのは、私が買おうと思って買わなかった全ての銘柄が今日、大きく急騰していることです。

先般、IPO上場した(4434)サーバーワークスと(4429)リックソフトの他、マイナーですが、最近注目していた(4382)HEROZも大きく値を上げています。

まあ、手持ちの保有銘柄がプラス圏にいるので、良しとしますが、(4429)リックソフト(前日比8.8%upで今日の上昇ランキングでは26位)は、上場来の高値を更新しており、順張りで入るか、今悩んでいます。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

相場の世界は、まさに「人の行く裏に道あり花の山」ですね。取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34174173

日経株が絶不調となるも一気呵成に上がる株もあり!を参照しているブログ:

コメント