2019年3月27日 (水)

日経平均株価下げても、保有銘柄は全プラ!

いやー、今日はイエーの1日となりました。日経株が下げて終わる中、保有銘柄は会心の一撃とまではいかないも全銘柄でプラスになりました。珍しい展開でした。

(3994)マネーフォワード、(6088)シグマクシス、(3668)コロプラ、全てが前日比プラスで終わりました。今日の日経平均の下落は、昨日の反動と配当落ちによる下落であったと思いますが、それでも落ちていないこの3銘柄はすごいです。これからも期待できます。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

さて、3銘柄とも上昇トレンドに乗っていますが、(3668)コロプラはプラテンになれば手堅く利益確定したいと思います。あと、最近注目している銘柄では、先般、IPO上場した(4434)サーバーワークスも(4429)リックソフトも今日は好調でした。ちょっと悔しいのが、(4382)HEROZです。ここは買おうと思っていて買っていない銘柄ですが、連日上昇中です。相場の世界は、まさに「人の行く裏に道あり花の山」ですね。取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34174069

日経平均株価下げても、保有銘柄は全プラ!を参照しているブログ:

コメント