2019年3月15日 (金)

日経株、珍しく週末に上昇!

週末の日経株は163円上げてクローズしましたが、まだ21,500円にも届いていません。非常に不安定な日々が続いていますが、3月、4月が底だとみています。今年は5月以降、落ち込むことなく年後半にかけては上昇相場になるのではと期待をよせています。

ドル円も一時は110円台に突入し、ひやりとしましたが、再び111円台のミドルまで水準を上げてきました。来週、112円超えで一旦利益確定したいと思います。

さて、私の保有銘柄は依然、混沌としていますが、期待の星、(34070)旭化成が週末は意地をみせてくれました。まだまだ、傷口が開いたままではありますが、来週以降に期待します。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

(36680)コロプラがよくありません。この先も期待薄のような気がします。来週は、保有銘柄の一部入れ替えをしたいと思います。この週末に上がりそうな銘柄を物色して、損切りも視野に新しい買いを増やしていきたいと思います。読者の皆様、よさそうな銘柄あれば教えてください。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。それでは皆様、一週間、お疲れ様でした!

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34172749

日経株、珍しく週末に上昇!を参照しているブログ:

コメント