2019年3月14日 (木)

日経株、今日も下げて終わる…。傷口更に深まる!

日経株がだらしないです。ぱっとしません。今日も午前中は期待していましたが、なんと終わってみれば前日比-3円と、なんともだらしない弱気な相場です。

一方、IPO上場の(4434)サーバーワークスが、昨日は初値付かずとなりましたが、2日目の今日は、11:03に18,000円で初値が付きました。公募価格は4,780円なので、初値で成売した方は100株でも132万円の大儲けです。IPO当選した方、本当におめでとうございます。

そして、終値でも19,450円と実力のあるIPO銘柄かと思います。また、先般IPO上場した(4429)リックソフトも依然10,000円超えと最近のIPO新規公開株は好調な銘柄が多いです。

さて、私の保有銘柄はさっぱりです。期待の星、(34070)旭化成がヤバくなってきました。全体でも、更に傷口が開いた格好となりました。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

あと今日は、思い切って長年保有する投資信託3銘柄を解約しました。トータルで約10万円の損出しをしました。これ以上持っても復活しないと判断し、見切り売りです。損切りです。これで、現金資金が70万円程増えてくるので、その資金を株式投資に回したいと思います。株式は今が買場の様な気がしてなりません。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。それでは、皆様、頑張りましょう!

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34172667

日経株、今日も下げて終わる…。傷口更に深まる!を参照しているブログ:

コメント