2019年3月 8日 (金)

やられたぁ~!日経株、大暴落中!

今日の日経株は、世界経済の悪化と共に不安心理も相まって、週末の今日、下方向に勢いよくブレークしました。日経平均株は久々の400円超安を記録し、この先が思いやられます。来週から反転するか、この後の米雇用統計が待たれます。

さて、私が保有する銘柄も、全敗です。期待の星である(34070)旭化成と(60880)シグマクシスも大きく値を落としました。そして、いよいよ危ないかもしれませんが、(36680)コロプラもさっぱりです。そして、いつも閑散としている名古屋本社の(37710)システムリサーチも不透明感が漂っています。この株も上がる気はしませね。なら、何故持っているの?と聞こえてきますが、今は売るに売れない状況です。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

今日の全敗で、更に傷口が広がりました。ただ、気持ちはポジティブに、今晩の米雇用統計の結果に期待します。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。皆様、今週も、お疲れ様でした!

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171967

やられたぁ~!日経株、大暴落中!を参照しているブログ:

コメント