2019年3月 5日 (火)

株価も為替も何を待っているのか!

日経株も動意少ない日々が続いています。一方、ドル円相場は112円手前に貼り付いており、一気に上抜けしません。攻め疲れで垂れてくるのか、3度目の正直でブレークアップするのか、今週末の米雇用統計の結果を待つまで、このまま大人しくレンジで推移するのでしょうか。

私の保有する個別銘柄は予想通り、(34070)旭化成と(60880)シグマクシスが好調ですが、(36680)コロプラと(37710)システムリサーチが良くないです。コロプラは完全に手放す時期を逸しました。昨年末には、まあまあの含み益がありましたが、為替FXと同様に、現物取引でも深追いは禁物ですね。

heart02現時点の保有銘柄と本日終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

IPO投資

heart02株取引全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

今日は終値でトントンです。分散投資をしていて良かったということになりますが、ボロ株は早めに見切り付けたいと思います。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を意識し、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171583

株価も為替も何を待っているのか!を参照しているブログ:

コメント