2019年3月 1日 (金)

今日の日経は上げたが、依然、一喜一憂の日々続く!

今日の日経株は昨日下げた分、上がった格好となりましたが、私が保有する銘柄は僅かにしか上昇していません。誤差の範囲であり上がったとは言えない状況です。依然、下の4銘柄ではトータルで含み損を抱えており、3月中にはプラテンを期待していますが、銘柄の入れ替えもそろそろ検討したいです。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

IPO投資

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

今日は、この後の米経済指標の結果で週明けの動きに方向性が出るかと思います。良い結果になることを祈りつつ、週末は来週買う銘柄を探したいと思います。

さて、皆様、一喜一憂の1週間お疲れ様でした。「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。保有銘柄は上手く利益確定が出来ればと思います。

また、来週は、全力で申し込んでいる新規公開株IPOの(4434)サーバーワークスの当選結果が出ます。当選を期待しながら、週末は良い夢、見たいと思います!

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34171168

今日の日経は上げたが、依然、一喜一憂の日々続く!を参照しているブログ:

コメント