2019年3月 9日 (土)

ヤバイ!投資信託も下方向にまっしぐら!

日経株が良くなければ、国内投資信託も良いはずがありません。投資信託は現在3銘柄保有していますが、どれもこれも良くないです。まだ、日本小型株ファンドはましですが、ニツポン中小型ファンドとジヤパンエクセレントはヤバイです。上がる気配すら無い状態が続いています。

投資信託は日々一喜一憂することなく、週単位くらいで推移を見ていきたいと思います。

heart02現時点の保有銘柄と本日終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

今後、投資信託はタイミングを見て、ポジションを軽くしていきたいと思います。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。取敢えず当面は保有したいと思います。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34172043

ヤバイ!投資信託も下方向にまっしぐら!を参照しているブログ:

コメント