2019年3月17日 (日)

期待!株式保有銘柄の一部入れ替えを実施します!

明日から、また相場が再開します。休日の今日は、保有銘柄の入れ替えを決定しました。成績の悪い(3771)システムリサーチとまずまず堅調に推移した(3407)旭化成を一旦売却します。(3771)システムリサーチは傷が浅い内に損切りと(3407)旭化成はそれを一部相殺するため、手堅く利益確定します。

そして、(3626)TISを新たに先ず100株だけ買い注文を入れました。それぞれ、指値で入れていますが、上手く刺さることを期待します。これで、保有銘柄は、不調の(3668)コロプラと堅調な(6088)シグマクシス、そして、今日、買い注文を入れた(3626)TISの3銘柄となります。TISは独立系の情報サービスで大手です。チャートを見れば大きく上方向にブレークしそうな気がします。

heart02本日の個別銘柄予約注文状況はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

取敢えず、月曜日はこれにて様子を見たいと思います。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。上手く利益確定が出来ればいいですが。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

<20:44追記>冷静に考えれば、週末のニューヨークダウが上がっていたのを忘れていました。通常の流れであれば、明日の東京市場は上がりますね。ならば、今日の(3771)システムリサーチと(3407)旭化成の売り注文は一旦取り消します。明日のザラ場で相場を見ながら判断したいと思います。(3626)TISは、予定通り買います。指値が上手く刺されば良いですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34172911

期待!株式保有銘柄の一部入れ替えを実施します!を参照しているブログ:

コメント