2019年3月12日 (火)

株価変動に一喜一憂する日々!

本日火曜日は、昨日のニューヨークダウの好調を受け、日経株も378円上げてクローズしました。ただ、ニューヨークダウの25,650$に対して、日経平均は21,500円と指数比較では日経株は見劣りする水準です。本来、24,000円超、あってもいいくらいです。

さて、昨日は大きく凹んだ私の保有銘柄ですが、今日は潜水状態ながら、光が差し込む深さまで上昇してきました。まさに、一喜一憂の世界ですが、(60880)シグマクシスが大きく跳ねるような気がします。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

期待していなかった(36680)コロプラも、今日は好調に推移しました。今も買値で決済出来れば御の字との考えに変化はありません。

「明日は明日の風が吹く」という誰もが知る有名な投資格言があるように、私も明日以降に期待します。短期売買を基本に、上がりそうな銘柄があれば積極的に買っていきたいと思います。それでは、皆様、頑張っていきましょう!

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34172430

株価変動に一喜一憂する日々!を参照しているブログ:

コメント