2019年4月26日 (金)

株取引の資産評価金額と評価損益の推移

dollar投資記録を目的に、株取引の「資産評価金額と評価損益の推移」を更新中です。

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

moneybag億万長者までの道程は果てしなく遠いです。私の投資スタイルはチャート主体の順張りです。銘柄選びは、日足と週足のローソク足を見て決めています。四季報は参考程度です。ファンダメンタルズは投資判断のノイズだと思っています。赤字会社でなければ、逆張りもします。あくまで、ローソク足移動平均線だけを見て売買しています。深追いはせず、ナンピンは3回までと決め、損切は積極的にします。こんな投資スタイルですが、株取引では、年単位で負け越したことは一度もありません。

flairさて、カブドットコム証券は「損をしないこと」を重要視することが「儲かること」につながるという「リスク管理追求型」のコンセプトに基づき、「お客様に一番便利な証券会社」を目指しています。このコンセプトのもと、他のオンライン証券には無い多様な「注文機能」や、チャンスを逃さずキャッチするための「リアルタイム情報」や「通知サービス」、そしてリーズナブルでリスク管理に優れた「手数料体系」等、様々なサービスを提供しています。新規公開株IPO)銘柄も豊富です。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34177201

株取引の資産評価金額と評価損益の推移を参照しているブログ:

コメント