2019年4月17日 (水)

やはり、買えず!それよりも(3994)マネーフォワード売っていて大正解!

今日は予想通りの展開となりました。昨日チャートを見て注文を入れていた(6723)ルネサスエレクトロニクスと(4344)ソースネクスト指値買い注文が刺さりませんでした。今日の相場は、ルネサスエレクトロニクスが4.3%up、ソースネクストが4.5%upと予想は当たりましたが、買えずに残念です。逆指値、或いは、どうしてもほしい場合は成行注文ですかね。ただ、明日は一旦様子見たいと思います。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

さてさて、そんことよりも、(3994)マネーフォワードは先週売っていて大正解です。決算報告で赤字拡大が白日の下に晒され(隠していた訳ではありませんが)、恐ろしいことになっていますね。まさにローリングストーン、転がる石の如くに落ちています。2日間で1,000円近く(20%down)の大ダイブです。4,870円から今日の終値は3,900円です。最低の100株保有者でさえも、この2日で約10万円溶けています。そして今尚、板情報を見ると売り気配優勢で明日も更なる下落があるように思います。まさに墓場と化しています。ただのアプリ屋だったということが露呈したかの大暴落ぶりです。ホルダーの皆様、陣中お見舞い申し上げます

一方、東証M(4441)トビラシステムズと(7676)グッドスピードIPOは、予想通り落選しました。まあ、両銘柄とも、そんなに高い初値とはならないでしょう。下がったところをセカンダリーでもいいかと思います。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34176308

やはり、買えず!それよりも(3994)マネーフォワード売っていて大正解!を参照しているブログ:

コメント