2019年4月 5日 (金)

日経平均上げても(7595)アルゴグラフィックスはドスン!

(7595)アルゴグラフィックスは期待外れに終わるかもしれません。最終日の今日は日経平均が82円上げて終わるも、(7595)アルゴグラフィックスはドスンと急落しました。やられました。

少し、ヤバくなってきました。日経株が上がるときに下がる銘柄を持つのはなんか嫌ですね。もしかするとここも早めに見切りをつけるかもしれません。右肩上がりが続く優良銘柄にはなかなか出くわさないです。かつて、(3990)UUUMが爆上げした時、その前日まで保有しており、悔しい思いをしたことがあり、手放すタイミングも難しいものです。

注目銘柄では、昨日、大暴落した(4382)HEROZですが、今日は気持ちよく半値近く戻しています。投資は答えが見えていれば実に簡単なのですが、昨日の時点はもう少し下がるかなと思っていました。やはり、主観が邪魔をしますね。

そういうことで、まあ、今日はなんかやられた嫌な金曜日となりました。このあと発表される米国雇用統計が気になります。為替はドル円で、110.50のロングポジションを持っています。上に行くことを期待しています。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart02昨日の保有銘柄と終値時点(15:00)での評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart02一昨日の保有銘柄と終値時点(15:00)での評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

ここ最近はずっと、揺れ動く株価推移に一喜一憂の日々を送っています。また、明日から2日間は小休止です。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34175018

日経平均上げても(7595)アルゴグラフィックスはドスン!を参照しているブログ:

コメント