2019年4月 4日 (木)

日経平均が低迷する中、仮想通貨市場は絶好調!

今日の日経平均株価もぱっとしません。前日比11円高と僅かにプラスになりましたが、昨日といい、依然、日経平均株は低空飛行です。ただ、これ以上、大きく崩れることはないと見ています。底固めの段階に入っていると思うので、「下がれば、買う」のスタンスで良い銘柄を選定していきたいと思います。

今日は、私が保有する(7595)アルゴグラフィックスは昨日よりもまた少し上がり、明日は、買値以上になってくれるような気がしています。

heart02現時点の保有銘柄と本日終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

heart02昨日の保有銘柄と終値時点(15:00)での評価損益はこちら⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

heart02株取引全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

それにしても、投資格言通りの展開となりました。「上がり続ける相場も、下がり続ける相場もない」ということを目の当たりにしました。あれだけ連日連夜、急騰していた(4382)HEROZが、今日はなんとなんと、ナイアガラからのダイブとなりました。飛び乗らずに良かったです。買っていたら間違いなく気絶していました。今日の終値は11,430円(▲1,340円:-10.49%)です。しかし、ここまで下がれば、逆に購買意欲を刺激されます!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

一方、仮想通貨は再びブームになりそうな様相です。予想通り、上にしかいかない最近の動向は、まっすぐしか飛ばないドライバー(ゴルフ)のようで、見ていてわくわくしてきました!

heart02現在保有する仮想通貨の総資産(評価額)はこちら!

左:bitFlyer(ビットフライヤー)と、右:Liquid(リキッド)⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、翌2018年は不正ハッキング事件が多発する仮想通貨ショックの年となりました。2019年は仮想通貨復活元年として、大いに盛り上がることを期待します。

heart02さて、Liquidリキッド)でしか買えないQASHトークンLiquid Coinにブランドを変更します。難しいことは抜きにして価格さえ上がれば、それでよしです!

flair仮想通貨取引所は信託保全制度がないため、取引所選びは慎重に!
flair仮想通貨取引するなら金融庁登録済みの取引所がお勧めです。
bitbank(ビットバンク)ビットバンク
Liquid(リキッド)
GMOコイン

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34174897

日経平均が低迷する中、仮想通貨市場は絶好調!を参照しているブログ:

コメント