2019年4月23日 (火)

日経株、明日から暴落の始まりになるか!?

なんか、胸騒ぎが止みません。日経平均は超おとなしく推移し、これ以上ボラが下がることはないくらい、為替も平穏無事に推移していますが、そろそろ、限界にきているでしょう。蓄積されたパワーが一気に市場に放たれそうです。その場合はどっちに放たれるか?上か、下か。通常、我慢して、我慢してのボラ上昇では、下方向に行くでしょう。セルインメイの5月はもうそこまでやってきています。株式市場も初の10連休になり、為替は再び薄商いを狙われ、フラッシュクラッシュが巻き起こりそうです。

私が保有する(7595)アルゴグラフィックスは、相変わらず低迷株です。ここのところ、上げた日はありません。結局、ボロ株でした。損切りは確定したとして、いつ投げ売りするか。「今でしょう!」と思いつつ、握力の続く限り、持ちこたえたいと思います。明日はマイッタ4万円を突破するかな?まあ、この時期、何を買っても上は期待できないかもしれませんね。休むも相場です。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart024/22時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

4

heart024/19時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34176852

日経株、明日から暴落の始まりになるか!?を参照しているブログ:

コメント