2019年4月16日 (火)

株式投資、さあ、そろそろ買いを入れるとするか!

日経株も大人しく推移していますが、世界的にはリスクオンになりつつあります。ニューヨークダウと日経平均も指数比較では、かなり日経株が出遅れており、チャートを見ながら出遅れ銘柄を買っていきたいと思います。

現在保有中の銘柄は(7595)アルゴグラフィックスだけですが、取敢えず、明日買えるか否か、(6723)ルネサスエレクトロニクスと(4344)ソースネクスト指値買い注文を入れました。買えるといいですが、なんか買えずに上がるような気がします。

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

heart02株取引全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

さて、東証M(4441)トビラシステムズと同じく東証Mの(7676)グッドスピードIPO申込期間が終わり、あとは結果を待つだけです。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34176197

株式投資、さあ、そろそろ買いを入れるとするか!を参照しているブログ:

コメント