2019年4月18日 (木)

株価急落…。いよいよ来るか暴落の嵐、これからがクライマックスの始まり!?

この4月に入ってはボラティリティーがかなり下がっています。収縮したボラティリティーはいずれ上がりますが、ボラが上がれば、必ず株価は下落します。ボラが上がって株価が上がることは絶対にありませんから、この先が怖いです。

もしかすると、今日の日経平均株価の▲187円安は、いよいよ迫り来る大暴落前の序章の可能性もあります。暴落の嵐にならなければいいのですが、今年のGWは10連休なので、何が起きるか分かりません。株式市場は休場ですが、為替は動いており、今年の年始と同様、薄商い中に再びフラッシュクラッシュで超円高に一瞬突っ込む可能性もあるかもしれません。そういう意味では、GW開けの株式市場も怖いです。

たまたま、今は(7595)アルゴグラフィックスを200株しか保有していないので、火傷しても損失は限定的ですが、GWに向けてポジションをどうするか、方針を決めたいと思います。おもいっきり下がれば、買いたい銘柄はたくさんあります。今日の終値で(7595)アルゴグラフィックスの含み損が再び3万円を超えました。ぎゃふん。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

買いそびれた(6723)ルネサスエレクトロニクスと(4344)ソースネクストも今日は、それなりに下げています。買えていなくて良かったです。一方、今日のこんな暴落相場でも、(6182)ロゼッタは連日暴騰を続けています。買おうと思っていただけに悔しいです。売上げ利益とも好調のようですが、飛び乗りは危険です。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34176377

株価急落…。いよいよ来るか暴落の嵐、これからがクライマックスの始まり!?を参照しているブログ:

コメント