2019年4月 8日 (月)

売れば上がり、買えば下がるの法則!

新年度に入り、よくありません。買えば下がるの展開です。(7595)アルゴグラフィックスはボロ株だった可能性が濃厚です。もう少し我慢するか、損切りするか思案どころですが、投資の鉄則は、利益確定は我慢しても、損切りは我慢するものではありません。

ただ、今もずっと銘柄と睨めっこしていますが、これはとピントくるのがありません。買えば下がるとの法則なら、下がりそうな株を買うのも一つの戦略かと思います。さあ、何を買うか!

heart02現時点の保有銘柄と本日終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart024/5時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart024/4時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart024/3時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

heart02株式投資全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34175344

売れば上がり、買えば下がるの法則!を参照しているブログ:

コメント