2019年4月22日 (月)

日経株、そろそろヤバそう!来るか、フラッシュクラッシュ!

日経株はGWに向けて嫌な展開ムードになってきました。ドル円も112円超えでは重たく、今にも、何かのきっかけで111円台の前半に落ちそうです。

私が保有する(7595)アルゴグラフィックスは、一足先に日経株以上の下げ幅で推移しています。ボロ株でした。損切りは確定したとして、いつ投げ売りするか。「今でしょう!」と聞こえてきそうですが、まだまだ、冷静に対応したいと思います。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

4

heart024/19時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34176754

日経株、そろそろヤバそう!来るか、フラッシュクラッシュ!を参照しているブログ:

コメント