2019年5月 2日 (木)

10連休もフラッシュクラッシュの心配はないのか!

今年の年始はフラッシュクラッシュに見舞われましたが、GWのドル円相場は今のところなにもなく平和に推移しています。ドル円は111円台のミドルで推移しており、米国株はニューヨークダウが26,000$台をキープしています。GW明けの日経株がどうなるかですが、一旦は下げて、その後は緩やかに回復するも、5月中旬以降はセルインメイが意識され、ドル円も日経平均株価も下方向に動きそうです。ただ、そうした相場でも必ず上がる銘柄もります。上がりそうな銘柄に投資していきたいです。

heart02現時点の保有銘柄と評価損益はこちら⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

heart02株取引全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34177757

10連休もフラッシュクラッシュの心配はないのか!を参照しているブログ:

コメント