2019年5月16日 (木)

東証、底を打ったと思ったが、そこは底ではなかった!底なし沼に入った様相!

やられました。東証は底を打ったとまたしても勘違いでした。どうやら、底と思っていた所は、底ではなく、ここは底なし沼のようです。昨日のニューヨークダウは100$以上、上げましたが、日経株は100円以上、値を下げました。ニューヨークとは関係なく下がり続けています。昨日の上昇は、まさに戻り高値の売り場でした。

令和に入り、ご祝儀相場はまだ一度もなしです。どうした(6762)TDK!相場の世界は厳しいですね。勝てば官軍の恐ろしい世界です。

heart02現時点の保有銘柄と本日終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ

heart02株取引全体の資産評価額と評価損益の推移(成績表)はこちら!

現在、エントリー中の(6981)村田製作所と(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスは、今日、さらに大暴落しました。昨日が大底と思い、大船に乗ったつもりで眠りにつきましたが、泥船でした。少し、体が痺れてきました!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株取引と仮想通貨で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34179109

東証、底を打ったと思ったが、そこは底ではなかった!底なし沼に入った様相!を参照しているブログ:

コメント