2019年5月 8日 (水)

東証大幅続落!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日も日経平均は続落です。令和になって2日目の取引ですが、昨日にもまして、321円安となりました。これも、トランプ大統領の米中貿易協議の行方を懸念しての暴落相場になっています。

為替も、今日は一時109円台に突入しました。109円台の前半でダブルトップの完成になります。そうなれば、107円台も見えてきますが、どうなることやらです。トランプ大統領の発言により、一喜一憂の相場展開ですが、トランプファミリーだけは、FXでドル円ショート、株式トレードなら世界中の指数取引の空売りなど、大儲けの日々を過ごしているはずです。

さて、私の投資状況はよくありません。昨日にもまして、続落となりました。まさに、投資の儲けは我慢料です。(6981)村田製作所は、今日の日経新聞の18面の銘柄診断にも載っていました。下げすぎです。いくら失望売りといえども、業績は悪くなく、固めの数字を発表したまでです。株価が上がるのは時間の問題でしょう。今日は5,000円を下回れば、さらに買い増しを考えていました。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在、エントリー中の(6981)村田製作所と(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスのすべてが、今日も日経の大幅下落を受けて、値を下げました。ただ、現物取引なので、強制ロスカットも追証もないので安心して夜は眠れます。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34178291

東証大幅続落!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を参照しているブログ:

コメント