2019年5月25日 (土)

離脱できず、メイ氏、涙で震え白旗!また来週からも下・下・下か!

なんだ、このニュースは!時事通信の記事をそのまま次に引用します。「欧州連合(EU)離脱をめぐる英国の混迷は、政権トップが交代する事態に至った。後任には「合意なき離脱」も辞さない強硬派議員が有力候補となっており、離脱の行方はますます不透明だ。影響はEUや世界経済にも及ぶ。」って、また、来週以降も東証は落ちるということでしょうか、こういう不安心理を煽るニュースばかり最近は目立ちます。信用売りが更に増えそうです。

為替も先行して、円高になっています。来週は108円台の突入が大いにありそうな気がします。まさに、教科書通り円高・株安になりそうです。保有4銘柄のうち、3銘柄は海外に依存している銘柄なので、相当やばそうです。まあ、耐えるしかありませんが。明日は明日の風が吹くです。今から心配しても仕方ないことですが、強風になりそうです。ローソク足の激しい陰線の連続は涙の後に見えます。メイ氏のみならず、私も体の震えで涙したい状況です。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

週末は内需関連銘柄を探したいと思います。この先、海外に影響する銘柄、特に中国関連銘柄はやばいでしょうね。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34179954

離脱できず、メイ氏、涙で震え白旗!また来週からも下・下・下か!を参照しているブログ:

コメント