2019年5月15日 (水)

東証は今日が「大底」と確信した!大船に乗った気持ちで挑もう!

7連敗の後の今日、今日の東証225の後場の上げ方は最近まれにみる反転の兆しを語り掛ける足型になっています。今日のチャートを見て、今日で大底を打ったと思っています!

明日からの日経株の高騰に期待しています。ちょっと気がかりは足元のドル円相場が109.28と下落していますが、この時間からダブルボトムの形成で、ここから始まるニューヨークダウの上げに同調してドル円も上昇することを期待します。

今日は、日経平均も上がり、私が保有するすべての銘柄で上昇しました。まだまだ、含み損を抱えていますが、今月中に解消も夢ではありません。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在、エントリー中の(6981)村田製作所と(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスですが、当面、相場に期待はしていませんと弱音を吐いていましたが、今日が大底と思っています。今日は大船に乗ったつもりで眠りたいと思います。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34179019

東証は今日が「大底」と確信した!大船に乗った気持ちで挑もう!を参照しているブログ:

コメント