2019年5月20日 (月)

東証上げても、「TDK」と「村田製作所」は底なし沼か!

また、今日から相場の1週間が始まりました。今日の東証は前週末比53円高と一応上がったのですが、少額すぎて、上がったのか下がったのか分からない程度の上昇となりました。そんな中、私が保有する(7595)アルゴグラフィックスは、ボロ株と暴言を吐いた時期もありましたが、最近、絶好調でようやく含み益となりました。これに続いて、(8601)大和証券グループも、底は打ったような気がしています。

ただ、(6981)村田製作所と(6762)TDKがいけません。この二銘柄は下がり続けています。特に、TDKは▲185,000円と異常な下げっぷりです。村田製作所もTDKの陰に隠れて目立ちませんが、▲5万円超の含み損を抱えています。そろそろ、反転しそうな気もしますが、東証1は下がるときは大きく、上がるときはじわりじわりなので、長期保有せざるを得ない展開になりそうです。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

今後は、東証Mの銘柄も含めて検討したいです。週末は相場が動かないので、体の痺れも収まっていましたが、またしびれ始めてきました。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34179469

東証上げても、「TDK」と「村田製作所」は底なし沼か!を参照しているブログ:

コメント