2019年6月11日 (火)

東証、為替と共に少し上昇してきたが、明日の風はどっち!

ここ数日、東証は上昇気流になっています。これも為替が底堅く推移していることも要因でしょう。米国ニューヨークダウも連日で上げており、日経平均株価も問題なく推移しています。

私の保有する4銘柄もここのところ好調で約10万円くらい含み損が解消した感じです。ただ、まだまだ水面に浮上するには時間がかかりそうです。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

Photo

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在、売るに売れない(6981)村田製作所と(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスの4銘柄ですが、そろそろ攻めに転じたいです。新たな購入候補の銘柄は、4113,8056,4397,4435,6182,あたりから検討中ですが、最後の判断は目をつぶってエイヤーの方がよさそうです!

今後、新規銘柄を買う場合は、上がりそうな株を予想せず、あみだくじか、四季報で、偶然開いたページの銘柄を買うようにしたいと思います。その方が儲かるような気がします。何故なら、買えば下がる、売れば上がるの状態が続いているからです。そうした意味では、東証マザーズの個別銘柄を目を閉じて買えば面白いことになるかもしれません。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34181733

東証、為替と共に少し上昇してきたが、明日の風はどっち!を参照しているブログ:

コメント