2019年6月20日 (木)

東証、まだ底は打っていないと思うが、上昇中!

おそらく一過性のことと思いますが、日経株が連日上げています。ただ、これからは上がらないような気がしています。米国の利下げ観測はニューヨークダウには特効薬となっていますが、米国金利の低下からドル円は売られ、一段と円高が進み、日経株にはよくないはずです。ただ、現時点で一服の清涼剤のような相場展開になっていることは歓迎します。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

Photo

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在、売るに売れない(6981)村田製作所と(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスの4銘柄ですが、昨日は4勝0敗、今日は2勝2敗です。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34182586

東証、まだ底は打っていないと思うが、上昇中!を参照しているブログ:

コメント