2019年7月23日 (火)

日経株、一進一退の攻防続く!

今日の日経平均株価は久々によくなりました。ニューヨークダウが低調な中、前日比204円アップと珍しい展開となりました。私の保有銘柄も珍しく4銘柄中、すべてが白星となりました。

この後の展開は少し上がって、8月は夏枯れ相場で停滞し、9月以降年末に向けて上昇気流になるものと確信しています。仕込むなら8月と決めています。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

Photo

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在保有中の(6981)村田製作所、(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスは、弱すぎです。月内の含み益は期待できそうにありません。新規銘柄を探索中です。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34186380

日経株、一進一退の攻防続く!を参照しているブログ:

コメント