2019年7月10日 (水)

大人しい東京市場、明日の日経はどうなる!また下か!

今週の日経平均株価は動意少なく推移しています。東証は外国人投資家に完全に遊ばれている感があります。それもそのはずです。一見同じように見えるニューヨークダウも日経平均も通貨単位が違います。同じ2万台でも、ニューヨークダウはドルです。円換算すれば日経平均の100倍超です。つまり、動くお金が全く違います。東証はニューヨーク市場の100分の1以下ということになるでしょう。

そうした意味では、今日の動意の少なさからして、外国人投資家が東京市場で大きなトレードをしていないということでしょう。私の保有銘柄も外国人の売り買いでどうにでもなります。そろそろ、新規入れ替えしたいです。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

Photo

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在保有中の(6981)村田製作所、(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスですが、期待はしていましたが、弱すぎです。とても月内の含み益は期待できそうにありません。難しそうです。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34184477

大人しい東京市場、明日の日経はどうなる!また下か!を参照しているブログ:

コメント