2019年7月13日 (土)

一喜一憂の日々、含み損が一時の半分に!

一時期は40万円超の含み損がありましたが、今週末の時点で20万円の含み損まで、一時の半分まで回復してきました。ただ、ここからの半分は急な登坂と思います。新しい銘柄を買わないとこの峠は越せないと思っています。月内の含み益はあきらめていますが、新規銘柄を当月は購入したいと思います。東証1は値動きが乏しく、一発逆転サヨナラを狙い東証Mの銘柄でチャレンジしたいと思います。

これまでは強風でした。明日は明日の風が吹くです。まだまだ梅雨明けには時間がかかりそうですが、穏やかな晴天を期待します。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

Photo

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在保有中の(6981)村田製作所、(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスですが、もう期待はしていましたが、弱すぎです。とても月内の含み益は期待できそうにありません。新規銘柄を探索中です。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34184772

一喜一憂の日々、含み損が一時の半分に!を参照しているブログ:

コメント