2019年8月 8日 (木)

アルゴグラフィックス(7595)年初来高値更新中!

日経株が音を立てて崩れていく中、保有している銘柄の中で、アルゴグラフィックス(7595)が年初来高値を更新中です。一時はマイナス10万円を突破していた時期もありましたが、今日時点で8万円プラスと海面から浮上して一気に離陸した感があります。当面持ち越したいと思います。

一方、現在保有中の(6981)村田製作所、(6762)TDK、(8601)大和証券グループが低調です。特に大和証券は最低です。年初来安値を更新しています。村田製作所とTDKは日経が大きく下がる割にはなんとか下げ幅を抑えながら推移しています。まずはTDKの含み損が一桁万円になればいいですが。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flair
IPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flair
IPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34187674

アルゴグラフィックス(7595)年初来高値更新中!を参照しているブログ:

コメント