2019年8月22日 (木)

やはり今日も、日本株弱すぎ…。

昨日のニューヨークは240$上げましたが、それを受けた今日の東京市場は弱すぎです。まあ、毎度のことで想定の範囲内ですが、寄り付きで少し上げて、あとは前場から後場にかけて、ずるずる落ちるパターンで、終わってみれば前日比9円高とまったくやる気のない相場です。今日は、評価額の推移をみる気にもなりません。下げては少し上がり、また下がるの繰り返しです。

昨年は戌笑いの歳と言って、相場が上がるといい、今年は亥固まるといって、底固めできる歳と言っていますが、底なしの状態です。まあ、投資格言ですから、そもそも当たるはずもないですが。

こういう時はせめておいしいものでも食べなければやっていけません。このビル1FのNICK STOCKはわりとgoodです。肉が旨いカフェというだけのことはあります。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

ああ、1年早いですね。もう陽が沈むのが早くなっています。このままでは、今年は苦戦しそうです。そろそろ実りの秋、気合を入れたいと思います。9/19新規上場予定の(7069)サイバー・バズのIPOに全力投球します。久々のA級IPOです。申し込みは9/3からです。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34188674

やはり今日も、日本株弱すぎ…。を参照しているブログ:

コメント