2019年8月19日 (月)

夏の急落相場もここまでか…。

そろそろ下げ切ったのでしょうか。日経平均株価は20,000円台を死守しています。ドル円も106円台のミドルと107円を抵抗ラインに動意少なく推移しています。為替も株価も8/22からのジャクソンホール会議の内容次第となりそうです。FRBパウエル議長が更なる利下げを示唆するか、ECBが9月に利下げを実行するか、米中貿易戦争の行方などに注目が集まっています。よって、それまでは、自律反発程度で大きくは動かないように思います。

今日8/19の相場状況は下表のとおりです。先週末から少し上方向に推移しました。夏の下げ相場もこれで終わったと思いたいです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

お盆は避暑地で過ごしました。今年の夏は暑いですね。お正月はフラッシュ・クラッシュでビビりましたが、今年の夏はそうした意味で平穏です。薄商い中、狙われずに済んだみたいです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

一方、暗号資産は見るたびに下がっています。どの仮想通貨がいいのか、今から暗号資産投資をする方には絶好の買い場かもしれませんが、数年来のホルダーにとっては、まだ下がるのかと叫びたくなります。気長に待つしかありません。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34188447

夏の急落相場もここまでか…。を参照しているブログ:

コメント