2019年8月 1日 (木)

ググっとキタ――(゚∀゚)――!! 待てば海路の日和あり!

投資はここから。低迷期をむかえていた株式投資もようやく光が見える水域まで上昇してきました。米国の利下げが、これから始まるわけではないというパウエルFRB議長の発言でニューヨークダウは大きく下落しましたが、ドル円が上昇し一夜明けた日経平均株価はドル高円安を好感してか、終わってみれば19円プラスと珍しい展開になりました。

私の長らく保有する銘柄も今日は絶好調でした。これまで大きく落ち込んでいた(6762)TDKは今日は7.79%上昇しており、1日で66,000円の含み益を計上しました。まもなく水面に出れるものと期待しています。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

Photo

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

現在保有中の(6981)村田製作所、(6762)TDK、(8601)大和証券グループ、(7595)アルゴグラフィックスもようやく芽がでてきました。8月は夏枯れ相場といいますが、今月こそ、含み益を期待したいです。

相場の世界が「人の行く裏に道あり花の山」であることを意識し、実際の取引では、ゾーンの境地で躊躇しない投資を心がけたいです。

flair新規公開株IPO投資では外せない証券会社とは!
flairIPO申込時の優位性とお勧めする理由とは!
flairIPO投資と株主優待のタダ取りとは!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34187117

ググっとキタ――(゚∀゚)――!! 待てば海路の日和あり!を参照しているブログ:

コメント