2019年8月20日 (火)

市場はジャクソンホール待ちの様相になってきた…。

世界的に相場は大人しく推移しています。夏枯れ相場、夏の急落劇のあと、静かに自立反発を形成しています。ドル円も106円台のミドルで硬直し、NYダウも一時期の下げさ相場は姿を消し、日経平均も今日は前日比114円プラスと穏やかに推移しました。

ただ、この動きも今週開催されるジャクソンホール公演までとなるかもしれません。相場が乱れに乱れ、暴落するか、楽観視から上方向に蛇をきりだすか、すべては神のみぞ知る領域です。ひとまず、今日の日経はまずまず良好で私の保有銘柄も全勝です。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

もう少し含み損が減れば、新たな勝負にも出れます。せめて、トータルで一桁台にもっていきたいですが、ジャクソンホール公演とトランプ大統領の口先介入で大きく相場は揺れ動きそうです。

中期的に上昇三角型のチャートパターンになることを期待します。9月には大きくブレークアップしそうな気がしてきました。病は気から、景気も相場も気からです。ポジティブのイメージを持ち続けましょう。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34188526

市場はジャクソンホール待ちの様相になってきた…。を参照しているブログ:

コメント