2019年8月18日 (日)

世界リスクを反映して、今年の夏枯れ相場は長く厳しそう…。

米中貿易戦争、元安誘導、日韓摩擦、ホルムズ海峡問題、北の新ミサイル問題、英の合意なきEU離脱懸念と世界中見渡してもリスクばかりです。これでは、相場がよくなるはずがありません。ドル円も今週は再び105円台に突入しそうな気がします。

下表は私の保有銘柄と先週末(8/16)までの成果ですが、長く厳しい時期を過ごしています。今週、日経平均が2万円の大台を割り込むかに注目です。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

んんーっ、それにしても今年の夏は暑すぎです。気温と株価が完全反比例しています。ツインタワーの様に高くそびえる時が来るのかいささか不安ですが、下がり続ける相場もないでしょう。今後は、新規銘柄への入れ替えとIPOにも注力したいです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

あーそういえば、最近また仮想通貨がよくないですね。暗号資産に名前が変わりましたが、資産どころではありません。すでに大きな負債になっています。もう資産残高をチェックする気にもなりません。ちょうど、Facebook(フェイスブック)が仮想通貨「Libra(リブラ)」を発表した以降、崩れ始めました。仮想通貨は、今秋以降に期待です!

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34188357

世界リスクを反映して、今年の夏枯れ相場は長く厳しそう…。を参照しているブログ:

コメント