2019年9月 8日 (日)

仮想通貨/暗号資産のビットコインETFが実現するかも!

だいぶ先のことでしょうか、或いは記事だけでしょうか。リキッドバイコインからの発信だけに100%信用はしていませんが、近い将来?仮想通貨/暗号資産のビットコインETFを仮想通貨初心者のために実現したいと言っています。本音では、仮想通貨業界が低迷を続ける中、たんに起爆剤として、新規顧客を獲得するための手段として計画しているのでしょうね。リキッドバイコインらしいやり方です。

最近は仮想通貨/トークンが何百種類もあり、何に投資してよいかわからないのはその通りだと思います。ただ、ファンドマネージャーがバランスよく特定の仮想通貨に投資するので投資家が買ったETFが、上がるか下がるかはまた別問題です。仮に上昇したとしても手数料負けになりそうです。下がれば、投資家リスク、上がれば高額の手数料を払い、利小損大になるかもしれません。

まあ、リキッドバイコインはQASHのICOで信用を失っていますから、あまり信用している投資家は少ないでしょう。つい1年ほど前にも、確か銀行業の免許を取るといってましたが、おそらくそれも夢の発信で実現はまだしていないでしょう。そんなかで、ビットコインETFの未来話です。そんな新規よりもQASHの高騰を期待するばかりです。QASHはとうとう10円を割りました。もはや紙切れ、ただの隣になりました。これは詐欺に近いかも。詐欺と債務不履行は、その違いを証明しにくいですね。最後は、投資は自己責任の一言で終わりそうです。

さて、明日からの株式相場に大いに期待します。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34190013

仮想通貨/暗号資産のビットコインETFが実現するかも!を参照しているブログ:

コメント